« 1歳2ヵ月 限りなくちょっとしたブルー | トップページ | 1歳2ヵ月 イモ掘れワンワン »

2003年9月 3日 (水)

1歳2ヵ月 これが最後かもしれない・・・

9月になってから、毎日暑い。暑すぎる〜。ということで、わが家でプール決行!

朝、プールに水をはっておいたら、数時間でぬるま湯に。デッキに撒いた水も、すぐに蒸発してアツアツ。

ハヤトくんは、プールの水をくんで花に水やり。何往復も繰り返して、プールの水位を下げてました。ホースにも興味津々で、水を止めちゃうと、なんだよー水出せよーって顔。

うーちゅは、みんながプールに飽きて他で遊び出しても、ひとりでずーっと水遊び。皮ふやけちゃうよ〜。初プールのときは、号泣してどうしようかと思ったけれど、好きになって良かったよ。

タマちゃんが、かほたんの頭ナデナデして、ぎゅーっと抱きしめて、むちゅーっとチューしてました。女の子が女の子に求愛!?決定的瞬間をスクープしようと、ママカメラマン軍がふたりを囲んだけれど、チューの安売りはしないタマちゃんなのでした。

いないいないばぁ遊びして、大笑いする鉄平くんとうーちゅ。鉄平くんが「いないいないばぁ係」で、うーちゅがそれを見て大ウケ。笑ったうーちゅを見て、鉄平くんも気を良くして繰り返すのが、いつものパターン。

もしかしたら、これが今シーズン最後のプールになっちゃうのかなぁ。


|

« 1歳2ヵ月 限りなくちょっとしたブルー | トップページ | 1歳2ヵ月 イモ掘れワンワン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571746

この記事へのトラックバック一覧です: 1歳2ヵ月 これが最後かもしれない・・・:

« 1歳2ヵ月 限りなくちょっとしたブルー | トップページ | 1歳2ヵ月 イモ掘れワンワン »