« 「うーちゅリンゴ」収穫 | トップページ | 1歳2ヵ月 限りなくちょっとしたブルー »

2003年9月 1日 (月)

1歳2ヵ月 プール日和

鉄平くんとホテルのプールへ。

ふと気付くと、前にもらっていたプール無料券の期限が、今日までだった。うわ〜、使わなきゃもったいない!ってことで、あわてて声かけ。母の計画性のなさ、何とかならんかね。

いい天気、まさにプール日和!
プールは誰もいなくて、貸切。贅沢だわ〜。世間は、今日から新学期だもんね。

大きいプールがはじめての鉄平くん。
浮き輪が怖くて、ビビリ泣き。だんだん慣れてきて、大人用の浮き輪にママと入って、楽しそう。次いで、子供用の股つき浮き輪に入れると、大泣き。よっぽどイヤだったのか、しばらく心を閉ざしちゃってました。

浅いプールでつかまり立ちしていたうーちゅが、何を思ったのかいきなり、ひとり歩き。2歩歩いて、沈んで顔つけて半泣き。地上でも、ひとりじゃ歩けないのに。チャレンジ精神は、買うぞ!

日焼け止め塗ってたけれど、結構日焼けしちゃった。母はもう若くないのよ・・・気をつけねば。

|

« 「うーちゅリンゴ」収穫 | トップページ | 1歳2ヵ月 限りなくちょっとしたブルー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571744

この記事へのトラックバック一覧です: 1歳2ヵ月 プール日和:

« 「うーちゅリンゴ」収穫 | トップページ | 1歳2ヵ月 限りなくちょっとしたブルー »