« パパゆきさん夏休み突入! | トップページ | 花火どころじゃない »

2003年8月 9日 (土)

散髪デー

台風がやってきました。おがあくんよしこちゃん夫妻が湘南から泊まりに来る予定だったけれど、荒天のため見送り。

パパゆきさんにうーちゅを預けて、久々に美容院へ。前回、髪を切ってから三ヶ月経過しててボサボサ。さすがに美容院へは、うーちゅ連れて行くわけにもいかないしね。無料託児ありの美容院って、流行るんじゃないかな。絶対、需要あると思うけどなぁ。

母が散髪終了したら、今度は交替でパパゆきさんが美容院へ。なんと実に半年ぶり!母娘より、パパゆきさんが一番長髪なの。バッサリ切って、サッパリ若々しくなりました。

インターネット常時接続環境に移行。早い早い!「今度、常時接続にするんだー♪」って友達に話したら「今まで違ったの?」とビックリされた。そうか、もはや常時接続は常識だったのか・・・。

|

« パパゆきさん夏休み突入! | トップページ | 花火どころじゃない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571721

この記事へのトラックバック一覧です: 散髪デー:

« パパゆきさん夏休み突入! | トップページ | 花火どころじゃない »