« 母、コンタクトレンズ歴20年 | トップページ | はじめの一歩 »

2003年8月17日 (日)

生まれたての感触

生後二週間のナノカちゃんを抱っこ!
久々の新生児抱っこということで、気合い入れて綿100%の服を着用。

抱っこさせてもらうと、ふわっと空気のように軽い!じーっと、私の方を見てくれました。か、かわいい!パパ似だわ〜。うーちゅにも、こんな時代があったんだよね。そんな昔の話じゃないのに、すでに忘れかけてる。意識遠のくほどだった陣痛の痛みも忘れかけてる。人間なんて・・・。

うーちゅも、ナノカちゃんが気になるらしく近寄りたがります。でも、新生児にとっては危険人物。母のガードの後ろで、眺めるだけ。もうちょっと大きくなったら、一緒に遊ぼうね。ちなみに、夜中に起きるのは一回だけというナノカちゃん。超高速安産だったし、親孝行な子だなぁ。

ナノカちゃん&けんごパパ&ともママ、これからもよろしくね!

|

« 母、コンタクトレンズ歴20年 | トップページ | はじめの一歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571729

この記事へのトラックバック一覧です: 生まれたての感触:

« 母、コンタクトレンズ歴20年 | トップページ | はじめの一歩 »