« 生まれたての感触 | トップページ | 重ッ! »

2003年8月18日 (月)

はじめの一歩

パパゆきさん、今日から出勤。夏休み後半は、寒くて雨ばかりだったのに朝起きたら晴れてる。うぅ〜。

母は、夏休みボケ気味。うーちゅといっしょに朝寝坊。夏休みで、すっかり甘えん坊モードの娘。かまって遊んで相手して!と大アピール。ふたりでベタベタうだうだと過ごす。

夕方、庭遊び。ジャリをコップからコップに移す遊びを延々。1個ずつ移す、まとめてザーッと移す、ときどき母にあげる、そしてこぼす。なんでもおもちゃになって、いいね。

お風呂上りに、マグで水を飲むうーちゅ。片手にマグ、片手にマグのふたを持って、立ってる。ふと。

あ、歩いた!!一歩、二歩。

二歩目でジムに手をかけた。ジムなかったら、もっと歩いてたんじゃないの?ってくらい、自然な足取り。パパゆきさんの夏休み特訓の成果か?!

|

« 生まれたての感触 | トップページ | 重ッ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571730

この記事へのトラックバック一覧です: はじめの一歩:

« 生まれたての感触 | トップページ | 重ッ! »