« はじめの一歩 | トップページ | 私のもろこし〜!! »

2003年8月19日 (火)

重ッ!

二週間ぶりに水泳教室へ。

いつも着てる水着はちょっとサイズ大きめなので、背中で肩ひもを結んでます。今日も結ぶぼうと思ったら、あら?いつもよりひもが短い・・・?水中では重力軽減されるとはいえ、ずしっと感じる娘の重さ。

半月の間に、またまた成長を遂げたようです。太ももムチムチ!もう彼女を「小さいね」と言う人は、いないでしょう。いっぱい食べてるもんね。動くようになると体が締まってくるはずなのに、どんどんグラマーになる反比例娘。

三才の子がいる友達が「小さい頃の太ってるとか痩せてるとか、やることが早いとか遅いとか、今となっては些細な話」と言っていたのが、今なら分かる気がする。でも、そのときは、いっぱいいっぱいなんだよねぇ。

二人目だったら、もっとおおらかに育児できるのかな。

早いもので、お試し水泳教室も折り返し地点。残り二回です。母ひとりじめで習い事ができるのって、きっと第一子だけの特権よね。

|

« はじめの一歩 | トップページ | 私のもろこし〜!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571731

この記事へのトラックバック一覧です: 重ッ!:

« はじめの一歩 | トップページ | 私のもろこし〜!! »