« 鼻タレ小娘 / 新生児面会 | トップページ | うーちゅ1歳2ヵ月 »

2003年8月 5日 (火)

お魚になった日

ベビースイミングの一日体験へ。

家用プールは大好きだけれど、本格的な大きいプールは、はじめての娘。大泣きしたらどうしようと、ちょっとドキドキの母。

プールサイドにちょこんと座らせると、ハイハイしたくてしょうがない様子。はじめての環境にも、物怖じする気配なし。これはイケるかも?

いよいよ入水!
多少、顔に水がかかっても、へっちゃら。浮力でさらに軽くなってる娘を抱いて、ゆらゆらしたりジャンプしたり。ずーっとニコニコ笑って、すっごく楽しそう。これはいいぞ!
実は、水があんまり得意じゃない母。でも、うーちゅがこんなに喜ぶなら、大いにやりがいあり。勢いで1ヵ月お試しコース申し込んじゃいました。

プール後は、ホテルでランチ。

リーズナブルなバイキングだけど、気分はマダム?子供たちは、パンやパスタを床にばらまきながら、食してました。あぁ・・・。食後は、ロビーでゆったり。う〜ん、贅沢な気分。

プールで疲れたはずなのにお昼寝しなかったので、夜は早々に就寝。いい夢見てね〜。

巻末特別付録:親バカニ連発「ランチ中の出来事」
1.ひとり「いないいないばぁ大会」をするうーちゅ。手で目をおおって、離したときに「ばぁっ」。ニコニコしながら、何度も繰り返す仕草が、なんとも言えずラブリー。

2.食事中に「うーちゅ」と名前を呼んだら「はい」とカワイイ声で返事した(ように聞こえた)。これが、めちゃくちゃカワイかった!!偶然なんだけどね。

・・・失礼しました。

|

« 鼻タレ小娘 / 新生児面会 | トップページ | うーちゅ1歳2ヵ月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571715

この記事へのトラックバック一覧です: お魚になった日:

« 鼻タレ小娘 / 新生児面会 | トップページ | うーちゅ1歳2ヵ月 »