« 夏の香り | トップページ | マメ男くん »

2003年8月24日 (日)

トラウマの海

パパゆきさんのサーフィン大会のため、朝4時半起床で海へ。昨夜は、うーちゅの眠りが浅かったみたいで、母もちゃんと眠れなかった。大会前日だから、パパのかわりに娘が緊張してた?

海に着くと、大好きなカノンちゃんもいて、朝からハイテンション。ご機嫌に砂遊びをする子供たち。って、まだ朝7時前なんだけどね。

知り合いの飼い犬(ビーグル)に、顔をベロベロ舐められた娘。しばし固まった後、顔中、犬の唾液&砂だらけになって、びえぇ〜とビビり泣き。

海に来たからには、うーちゅ海水浴デビューを果たしたいところ。

さ、水着に着替えさせてと思ったら、午前中からコロッと寝ちゃった。朝、早かったもんねぇ。

昼寝から起きたら、波が激しくなっちゃってたけれど、無理やり入水。顔に塩水かかりまくって、大泣きして5分で終了。海からあがっても、なかなか泣き止まず。トラウマにならなきゃいいが。

ちなみに、パパゆきさんは一回戦で敗退。残念でした。試合後の方がいい波に乗ってて、のびのびと楽しそう。ずっとずっとずーっと波乗りしてます。ホントにサーフィン好きなんだなぁ、この人。

|

« 夏の香り | トップページ | マメ男くん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571736

この記事へのトラックバック一覧です: トラウマの海:

« 夏の香り | トップページ | マメ男くん »