« 想い出の部屋 | トップページ | 姉弟にもまれる »

2003年8月28日 (木)

熱ッ!

またまた鉄平くんの家へ。あれれ?数日前にもお邪魔したような。すでに第二のわが家状態。

昨日引っ越しを終えたばかりのハヤトくんも来ました。子供たちは、鉄平くんママお手製のチャーハンでお昼ごはん。母たちは、デパ地下グルメに舌鼓をうつ。

食後、台所を徘徊するうーちゅ。引き出し開けたり、ボールを散らしたり。あーあ、もう・・・。すると、保温中の炊飯器を触っちゃったらしく、大泣き。ほらね、台所は危険なんだってば。大したヤケドもせず、一安心。少しは学習したかな?

夕方になって、ハヤトくんママ「帰りたくない」発言。せっかくの新居に帰宅拒否!?家に帰れば、片付けが山ほど残ってるもんねぇ。現実逃避したくなる気持ちも分かるわ・・・。

|

« 想い出の部屋 | トップページ | 姉弟にもまれる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571740

この記事へのトラックバック一覧です: 熱ッ!:

« 想い出の部屋 | トップページ | 姉弟にもまれる »