« 「言い値」なの? | トップページ | 夏の香り »

2003年8月22日 (金)

振り向けば娘がいる

会社の寮の屋上で、なぜかビアガーテン開催。

母もお酒を飲みたいので、はりきってバスで行く。帰りは寮生が家まで送ってくれるとのことで、至れり尽くせり。乗り継ぎで、目的地と違う行先のバスに乗っていたことが発覚し、慌てて乗り換え。普段は車で移動なので、最初はバスが珍しくて喜んでいた娘も、次第に飽き飽き。

うーちゅは、このところ母ラブで後追い三昧。母の後を、お尻フリフリついてきます。もちろん、トイレにも。後追いって、もっとハイハイしたての頃の話なんじゃないの〜?

いままで誰にでもなついていたのに、みんなに抱っこしてもらっても笑顔なし。それどころか、母に向かって両手を大きく広げて「私を抱け」アピール。かわいがってくれる人がたくさんいるのに、母べったりです。嬉しいような、厄介なような・・・。

ちなみに、この寮の屋上は、約10年前パパゆきさんと付き合うキッカケになった場所です。当時は、まさかこの人と結婚するとは思ってなかったけれどね。

|

« 「言い値」なの? | トップページ | 夏の香り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571734

この記事へのトラックバック一覧です: 振り向けば娘がいる:

« 「言い値」なの? | トップページ | 夏の香り »