« 花火どころじゃない | トップページ | リゾートまで20分 »

2003年8月11日 (月)

初・屋外プール!

カノンちゃん一家と、つま恋プールへ。

屋外プールは、はじめてのうーちゅ。さて、どうだろう・・・?

パパゆきさんが残業で母ひとりでお風呂にいれなきゃならなかったときに買った、足つきつき浮き輪。家では嫌いで使ってくれなかったのに、プールでは大活躍!!プカプカ浮いて、キャッキャッと楽しそう。

浅いプールで浮き輪を歩行器代わりに歩いて、流れるプールで水流に身を任せて、深いプールではカノンちゃんに浮き輪を押してもらってと満喫♪カノンちゃんがいると、母も楽だわ〜。うーちゅにお姉さんがほしいと思う今日この頃。

休憩中に母がいなかった間、うーちゅがひとりで立ったらしい。カノンちゃんとパパゆきさんが目撃。つかまり立ちから手を離して立つことは、よくある。でも、今回は近くにつかまるものもなかったので、自分でスクッと立った模様。でも、立った瞬間は誰も見ていないのでした。

水好きなうーちゅに、パパゆきさんが「娘は将来サーファーになれる!」と豪語していた。確かに、女の子でサーフィンが上手なのはカッコいい。でも、できれば娘にはサーファーになってほしくないなぁ・・・。やっぱり海には、危険もいっぱいだしね。

|

« 花火どころじゃない | トップページ | リゾートまで20分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571724

この記事へのトラックバック一覧です: 初・屋外プール!:

« 花火どころじゃない | トップページ | リゾートまで20分 »