« 姉弟にもまれる | トップページ | 「うーちゅリンゴ」収穫 »

2003年8月30日 (土)

パパとスイミング / 子供の食欲、恐るべし!

短期ベビースイミング、最終回。

ラストは、パパゆきさんがプール担当。土曜日ということもあり、パパの参加も多数。母は、観覧席からビデオ撮影です。

プール大好きなハズなのに、母の姿を捜してキョロキョロそわそわするうーちゅ。薄情な娘だと思ってたけれど、やっぱり母がいないとダメなのね。ぷぷ。かわいいヤツめ。

夕方から、わが家であきぞうさん一家とバーベキュー。

アンリちゃん(小4)、カンカン(小2)、太一くん(小1)の三姉弟、食べる食べる!子供の食欲を、侮っちゃいけない。あっという間に完食!食後、みんなと遊んでご機嫌のうーちゅ。子供同士、なんか通じるものがあるんだろね。

あきぞう家の、帰りの車の席順で思ったこと。

ママが運転手、助手席に太一くん。二列目は空席で、三列目にパパを囲んでアンリちゃんとカンカン。やっぱり女の子はパパ好きで、男の子はママべったりなのね。そう思うと、男の子も育ててみたいような。

|

« 姉弟にもまれる | トップページ | 「うーちゅリンゴ」収穫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571742

この記事へのトラックバック一覧です: パパとスイミング / 子供の食欲、恐るべし!:

« 姉弟にもまれる | トップページ | 「うーちゅリンゴ」収穫 »