« トラウマの海 | トップページ | 階段を知った日 »

2003年8月25日 (月)

マメ男くん

久々に、鉄平くんと遊びました。

鉄平くんが、向こうの部屋から登場して廊下を歩いてくると、ケラケラと大笑いのうーちゅ。気を良くしたのか、何度も繰り返す鉄平くん。彼なりにタイミングを計ってるようで、部屋からすぐには出てきません。ひとりで待機してる鉄平くんを想像すると、笑える。

廊下を歩いて来るだけではなく、ハイハイで登場するバージョンもあり。いろいろ考えてるんだね、スゴイ!あまりに何回も繰り返すから、うーちゅが飽きちゃって終了。

同年代の友達と関って遊ぶことも、できるようになったんだなぁと思った出来事でした。

|

« トラウマの海 | トップページ | 階段を知った日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571737

この記事へのトラックバック一覧です: マメ男くん:

« トラウマの海 | トップページ | 階段を知った日 »