« うーちゅ1歳2ヵ月 | トップページ | パパゆきさん夏休み突入! »

2003年8月 7日 (木)

プールにて、大仏様を拝む

水泳教室二回目。

前回とは先生もプログラムも違って、また新鮮。顔を水につける練習もしました。はじめてで水を少し飲んじゃってたけれど、泣かなかった。強いぞ、うーちゅ!
同じく短期講習に申し込んでるかほっちも来ていた。背泳ぎのように水面に仰向けにすると、なんともいえない顔でずーっと目をつぶっているかほっち。これがウワサの大仏顔ね。いいもの拝ませてもらいました。

水の浅い場所でハイハイするという練習するのに、座り込んで遊びはじめちゃった。前に進まないから、順番が詰まっちゃって強制撤去。数回繰り返しているうちに、おもちゃにつられて前に進むように。

プールの後は、心地よい疲れ。うーちゅ、帰りの車中で爆睡。母にも、いい運動だわ。

|

« うーちゅ1歳2ヵ月 | トップページ | パパゆきさん夏休み突入! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571717

この記事へのトラックバック一覧です: プールにて、大仏様を拝む:

« うーちゅ1歳2ヵ月 | トップページ | パパゆきさん夏休み突入! »