« 初・屋外プール! | トップページ | ケニーの里帰り »

2003年8月13日 (水)

リゾートまで20分

家から車で20分、浜名湖畔のホテルに宿泊しました。

チェックインして、ホテルのプールでひと泳ぎ。うーちゅ海水浴デビュー計画もあったけれど、風が冷たくて却下。ホントに夏か?

プールにて、ブラジル人(たぶん)に声をかけられる。この子の名前は?と英語できかれて「うーちゅ」と答えると、どういう意味?と言われた(と思う)。花の「ガク」の英語が分からず「flower・・・flower・・・のガク」と、思わず言ってしまうマヌケな母。あぅ。花の一部とか言っておけばよかったと後から思ったりして。高い塔って意味もあるから、そっち言えばよかったなぁ・・・。

プールで冷えた体を温めるべく、温泉へ。うーちゅ初温泉よ。いい子にしていたので、体も髪もキチンと洗えたし、湯船も楽しめました。脱衣所で、オムツいっちょで逃亡を図る娘。カガミに映った自分に、むちゅーっ。

ナルシストかい?

ホテルの部屋に戻ってらかも、いろんなモノに興味津々。ハイハイして、セーフティボックスの鍵を抜いたり、電話をダイヤルしまくったり。やめてくださーい。

近場だけど、宿泊までしてリゾート気分満喫♪旅行?を終えて家に着くとなんと部屋の窓が全開!一箇所、閉め忘れてたのよ。なんてこと。家中をチェックしたけれど、物色された気配なし。ホッ・・・。マジで、冷や汗もんでした。気をつけなきゃ。

|

« 初・屋外プール! | トップページ | ケニーの里帰り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571725

この記事へのトラックバック一覧です: リゾートまで20分:

« 初・屋外プール! | トップページ | ケニーの里帰り »