« 歩きたいお年頃 | トップページ | 初プールは、涙味 »

2003年7月 3日 (木)

お留守番バッチリ!

母が久々に歯医者なので、ハヤトくん家でプチ託児。いつもありがとうございます。

うーちゅは、今日もいい子にお留守番してくれました。私が戻ると甘えてくるのがカワイイ。「うーちゅちゃんだったら、いつでも預かれるよ」って。そんなこと言われたら、今後もお言葉に甘えちゃうわよ。

ハヤトくん、腹筋の真似を披露。頭の後ろに手を置いて前後にユラユラ。おもしろーい!どこで覚えたの?このお腹を引っ込めたいんですよ〜って、一歳児みんなお腹出てるから大丈夫よ。

おやつは、桃、スイカ、メロンと豪華フルーツ盛り合わせ。みんなバクバク食べてました。あれ?鉄平くん、お昼ごはん残してなかった?フルーツは別腹ってことね。

午前中に少しお昼寝しただけたったので、帰ってきたら眠たげ。夕飯食べながら、眠くて号泣してました。でも、全部平らげた。眠気より食い気が勝ったか。お風呂入って、7時過ぎには、おやすみなさ〜い♪

|

« 歩きたいお年頃 | トップページ | 初プールは、涙味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571686

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番バッチリ!:

« 歩きたいお年頃 | トップページ | 初プールは、涙味 »