« 擬似きょうだい | トップページ | きな粉爆弾 »

2003年7月13日 (日)

はじめての靴

うーちゅの靴、やっと買えました!
11.5センチだと、あんまりなデザインがけっこうなお値段でしか売ってないので、悩んだ挙句12センチを購入。靴下はけば、許容範囲かな。きっとすぐ大きくなるでしょ。

帰ってから、家の中で履かせてみたけれど、どうにも落ち着かない様子。変なモノが私の足にくっついてるのよ、取ってよ〜って?マジックテープはがして脱ごうとします。そりゃ、最初は違和感バリバリかもね。

そういえば、帽子も嫌い。暑いから被っていてほしいのに、すぐに脱いでポイッと投げちゃう。投げられた帽子を何度ベビーカーでひいたことか。うーちゅが生まれたときに、おじいちゃんが買ってくれた帽子も、ポイッ。

あのね、うーちゅ。

おじいちゃんが、自らファッション関係のモノ買ってくるなんて、本当に珍しいのよ。少なくとも、娘(母)は、もらった覚えないわ。大事に使いなさいね。

|

« 擬似きょうだい | トップページ | きな粉爆弾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571696

この記事へのトラックバック一覧です: はじめての靴:

« 擬似きょうだい | トップページ | きな粉爆弾 »