« 机でセッション | トップページ | 痛気持ちいぃ〜 »

2003年7月27日 (日)

ママ友と子連れ初外食!

パパゆきさんのサーフィン仲間とわが家でバーベキュー。毎週、火をおこしてるなぁ。念願のプールを購入したので、うーちゅは、あやかちゃん(10ヵ月)とプールで水遊び。あやかちゃんは、初プールを大いに楽しんでました。

夕食は、母子4組で初外食!家でランチすることはあっても、外食は初めて。パパが仕事だったり、喧嘩中だったりで(注:ウチではありません)休日に外食決行。もっと子供がみんなウロウロして食べられないかと思ったけれど、意外とイケるじゃん!隣と仕切られたお座敷だったので、少々騒がしくても気兼ねなく食事できて良かった。この調子なら、気になるお店のランチを制覇できるかも?!
家に帰ると、宴はまだ続いてて、みんな相当酔っぱらい。家用に昨日買ったばかりのビール1ケース(24本)+日本酒2本+αがツルンとなくなってた。あるだけ飲んじゃうのって、どうなのよ?昼間っから公然とお酒飲めるのをいいことに、歯止めがかからず飲む姿は、よろしくない。夜になっても外で騒いでるのは近所迷惑だし(普通にしゃべってるつもりでも酔っぱらいは声がデカい)。バーベキュー禁止令が出る前に改めるべし。断乳してからも妊娠前ほどはお酒を飲まなくなったので、酔っぱらいには厳しいっす。

|

« 机でセッション | トップページ | 痛気持ちいぃ〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571708

この記事へのトラックバック一覧です: ママ友と子連れ初外食!:

« 机でセッション | トップページ | 痛気持ちいぃ〜 »