« 初プールは、涙味 | トップページ | ファーストシューズ選び »

2003年7月 5日 (土)

花火どっかーん

弁天島の花火大会へ。

7月の第一土曜日に行われるこの花火を見ると、夏だねぇって思う。一歳児を混み混み電車をに乗せるのは過酷なので、車で会場の対岸に。裏道を通って渋滞知らずで、いい場所ゲット。

最近の行動から、すっかり「ビビり」のレッテルを貼られたうーちゅ。花火開始30秒でビビり泣き。と思ったら、ウンチ泣き。あらあら。

おしりもキレイになて、花火観賞。じーっ見てはいるけれど、リアクションなし。指さしや拍手をするわけでもなく、ずっと母の腕をクリクリしてました。しかも、どっかーんとお腹に響く爆音も気にせず途中で寝ちゃって、一番キレイなエンディングを見逃してた。まだまだ青いのぅ。

|

« 初プールは、涙味 | トップページ | ファーストシューズ選び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571688

この記事へのトラックバック一覧です: 花火どっかーん:

« 初プールは、涙味 | トップページ | ファーストシューズ選び »