« さよならケニー | トップページ | 駆け込み家 »

2003年7月16日 (水)

ペアルック

湘南のよしこちゃんが作ってくれたペアルックを着て、保育園の開放へ。

おそろいの生地で、うーちゅはジャンパースカート、母はカットソー。これが、すっごい反響!友達はもちろん、面識のないお母さんから、保育園の先生まで、いろんな人に声かけられました。

「すっごーい、自分で作ったの?」「いや、友達が・・・」という会話を繰り返すこと十数回。保育園の先生は「どういう作りになってるの?見せて見せて〜」と手押し車で疾走するうーちゅを追いかけて裏を見てました。先生が、みんな同じ反応で面白いなーと思ってたら、毎年おゆうぎ会の衣裳を自ら何着も作るのだそう。先生って大変ね・・・。

よしこちゃんにペアルック好評だったよとメールして、遠巻きにまた作ってねアピール。くすっ。

|

« さよならケニー | トップページ | 駆け込み家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571699

この記事へのトラックバック一覧です: ペアルック:

« さよならケニー | トップページ | 駆け込み家 »