« ファーストシューズ選び | トップページ | ここで書くのもナンですが »

2003年7月 7日 (月)

キャトルセゾン

パパゆきさんが有休。以前から行ってみたかった浜名湖畔にあるフレンチレストラン「キャトルセゾン」へ。

浜名湖を一望できる絶景の中で、おいしい料理を堪能。天気が良ければ、景色がもっとキレイだったのに。全体的に、素材の味が生きてる!野菜があまーい!魚がおいしーい!!肉や魚がおいしいのはもちろん嬉しいけれど、野菜が甘いのってすごく幸せを感じるなぁ。

うーちゅも取り分けで、バクバク食べてました。あげ惜しみしてると、手で机をバシバシ叩いてもっとくれと催促。口に入れるとおいしい!とバンザイ。んー、もったいない。アンタは、持ってきたごはん食べてなさい。

サービスも心地良く、料理が出てくるタイミングも絶妙。食べ終わって時計を見ると、あれ、もうこんな時間?って感じ。ゆったりとランチを満喫した贅沢な平日でした。

七夕なので、前につくった七夕飾りと一緒に写真撮影。笹を手渡しても振り払って、持ってくれません。子供は思い通りにならないものね。仕方ないので、笹をバックに写真撮影。

それにしても、七夕の日に星が見れたことって滅多にないなぁ。普段のおこないがよっぽど悪いかしら、あのふたり。

|

« ファーストシューズ選び | トップページ | ここで書くのもナンですが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571690

この記事へのトラックバック一覧です: キャトルセゾン:

« ファーストシューズ選び | トップページ | ここで書くのもナンですが »