« 痛気持ちいぃ〜 | トップページ | 氷女 »

2003年7月29日 (火)

出られないプール

思い立って、ハヤトくんとプール。

すっかりあんよが上手なハヤトくん(1歳3ヵ月)は、プールの水をジョウロですくって、ウッドデッキの端っこにかけるのが気に入ったようで、何度も繰り返してました。男の子の水着って、なんでレスリングのみたいなんだろ。

うーちゅは、プールでずっと遊んでます。好きで遊んでいるのかと思ってたけれど、どうやら出たくても出られないよう。軽くまたげる高さなのに、自分じゃ出られないって思ってるみたい。ビビリめ。プールを外で使う前は、うーちゅにウロウロしないでほしいとき、プールの中におもちゃと一緒に入れてたっけ。

梅雨も明けたし、これから気軽にプール三昧!

|

« 痛気持ちいぃ〜 | トップページ | 氷女 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571710

この記事へのトラックバック一覧です: 出られないプール:

« 痛気持ちいぃ〜 | トップページ | 氷女 »