« ポスト好き | トップページ | 擬似きょうだい »

2003年7月11日 (金)

余裕だぜ!

タマちゃんの家で、二度目のプール。

前回、水に号泣しまくりだった、うーちゅさん。今回は、どうかな?水着に着替えて、さ、プールに!と思ったら雨。あらら。雨女雨男は、だーれ?

雨はすぐ止んで、気を取り直してプールにイン!
プール初体験のタケルくん、水を怖がることもなくエンジョイしてます。男だねぇ!でも、大きいプールより、横にあるタライの方がお気に入り。

同じく、プール初体験のみゆうちゃんは、大号泣。うーん、前回のうーちゅを見ているようだわ。結局、プールの楽しさを知ることなく終わっちゃいました。いつものように、ひたすらママにくっつき虫。

タマちゃんは、プールよりも場外でお遊び。庭のジャリで遊んで、網戸に顔をくっつけて、ちょっと水につかって・・・。庭のすべてを知り尽くしてる家主は、あらゆるもので上手に遊んでました。

うーちゅは、前回でプールの楽しさを知ったみたいで、水にも余裕。みんな途中でプールに飽きて、庭で遊んだりしてたのに、ずっとずっとずーっと入水。後半は、広いプールを独占して遊んでました。

美女三人を従えて、ハーレム状態のタケルくん。でも、一番セクシーなのは、タマちゃんの悩殺ポーズでもなく、みゆうちゃんのはみ出たおしりでもなく、うーちゅのハイレグビキニでもなく、透けて見えてたタケルくんのおしり。割れ目クッキリでした。水着じゃなかったからね。

これから夏本番。うーちゅも楽しめるようになったし、プール買うぞ〜!

|

« ポスト好き | トップページ | 擬似きょうだい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571694

この記事へのトラックバック一覧です: 余裕だぜ!:

« ポスト好き | トップページ | 擬似きょうだい »