« 茶ダバダー | トップページ | ママ友と子連れ初外食! »

2003年7月26日 (土)

机でセッション

元会社の後輩キクヨさんと、その友達の母子(初対面)とランチ。

せいタン(1歳5ヶ月)とうーちゅは向かい合わせで座って、お見合いのよう。ふたりとも、じっとしてられず、パンで気を引くも効果はわずか。うきゃうきゃとお話しして、机をバシバシ叩いてセッション。親は、落ち着いて食事どころではありません。

せっかくお友達になれたせいタンは、パパの転勤で来月にはお引越。浜松在住は四ヶ月だそう。転勤族は大変ねぇ・・・。

夕方から、町内会のお祭り。この町に住んで4年、はじめてお祭りに参加。今年は役員なので、パパゆきさんは綿菓子作りに勤しんでました。規模が小さくて、ちょっとさみしい感じだったけれど、すごい人で出店も長蛇の列。ほぇぇ〜、ちょっと意外。

|

« 茶ダバダー | トップページ | ママ友と子連れ初外食! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571707

この記事へのトラックバック一覧です: 机でセッション:

« 茶ダバダー | トップページ | ママ友と子連れ初外食! »