« ねむねむの日 | トップページ | 茶ダバダー »

2003年7月24日 (木)

元人事部長を囲む会

私たちを採用してくれた人事部長が定年退職され、宴会が開かれました。もともと、パパゆきさんと私は会社の同期。キューピットといっても過言ではない???うーちゅと三人で参加。

思えば就職活動をしていたときは、バブルもはじけ就職難のはじまりだった頃。女、短大卒というだけで、門前払いの企業も多かった。それなりに競争率も高かったハズなのに、なぜかこの会社に就職できた私たち。人事部長様、ありがとうございます。

元人事部長をはじめ、久々に会う同期と楽しく過ごしました。うーちゅは、みんなにチヤホヤされて、誰にでも甘えまくり。みんなが面倒みてくれて母は楽だわ〜。元人事部長にも、うーちゅを抱っこしてもらいました。まるで、おじいちゃんと孫の図。

ここのところ、子連れで毎週のように飲み歩いてるけれど、いつも早めに帰宅してるのよ。念のため。うーちゅは、人がいると嬉しくなっちゃって、眠くても眠れないしね。

お昼寝の後、うーちゅの体が熱かったので体温測ったら38度。でも、めちゃ元気。夕方には、さくっと平熱。あれは何だったんだろう?

|

« ねむねむの日 | トップページ | 茶ダバダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571705

この記事へのトラックバック一覧です: 元人事部長を囲む会:

« ねむねむの日 | トップページ | 茶ダバダー »