« 余裕だぜ! | トップページ | はじめての靴 »

2003年7月12日 (土)

擬似きょうだい

パパゆきさんのサーファー友達一家と、わが家でバーベキュー。

うーちゅは、大好きなカノンちゃん(幼稚園年少)に、いっぱい遊んでもらってご機嫌。カノンちゃんのすることを、なんでも真似っこ。今日の一番のヒットは、振り付けつき「手をたたきましょう♪」の歌。キャーキャー大喜びしてました。

おもちゃの車にカノンちゃんが乗って、うーちゅが後ろから押してご満悦。いつも空の車を、押してるからね。「きょうだい」ってこんな感じなのかなぁ。ふたりで遊んでくれると、親同士も会話が楽しめて、いいわ〜。

うーちゅ憧れのお姉ちゃんのカノンちゃんは、冬には本当のお姉ちゃん。

面倒見のいい姉になりそうだわ。ママには妹をリクエストしてたけれど、どうかな?

|

« 余裕だぜ! | トップページ | はじめての靴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571695

この記事へのトラックバック一覧です: 擬似きょうだい:

« 余裕だぜ! | トップページ | はじめての靴 »