« ママ友と子連れ初外食! | トップページ | 出られないプール »

2003年7月28日 (月)

痛気持ちいぃ〜

産婦人科の付帯サービスで、足裏マッサージ。初の試みらしいけれど、手広くやるわね。

母は、万年肩こり。うーちゅ連れでは整骨院にも行けないし、わざわざ行く気もあまりない。たまにパパゆきさんに、足裏踏んでもらったりすると、ものすごーく痛いの。休日にスーパーに行くと、うーちゅをお腹の上に乗せて、パパゆきさんとふたりして展示品のマッサージチェアで凝りをほぐしてます。あぁ、オバサンくさい。。。

フットバスに脚をつけているだけで、体ポカポカ。次いで、足裏マッサージ。仰向けになってマッサージしてもらってると、気持ちよくて眠くなってきちゃう。うーちゅは、順番でママ友がみてくれてるから、安心。ん〜、極楽、極楽♪

眼、肩、首が疲れているとの指摘を受ける。そう、そうなのよ〜。うーちゅの積み木で首とか背中とかグリグリしたりしてるのよ。

子供たちは広いスペースで遊べるし、母はリフレッシュできるし、これはいいぞ!

|

« ママ友と子連れ初外食! | トップページ | 出られないプール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571709

この記事へのトラックバック一覧です: 痛気持ちいぃ〜:

« ママ友と子連れ初外食! | トップページ | 出られないプール »