« キャトルセゾン | トップページ | 携帯でパシャッ »

2003年7月 8日 (火)

ここで書くのもナンですが

出産後、はじめて生理がきました。

10ヵ月お腹の中でうーちゅを育て、出産という大激務を果たし、1年に渡る授乳生活を終え、復活。あれだけ酷使されたのに、つるんっと通常運転に戻れるなんて、母は強し、女は強し、ね。

同時に、二人目いつでもOKですよってこと?うーちゅと誕生日が数ヶ月違いの子がいる友達は、現に二人目を妊娠中。妊娠する前は、年子でパパっと産んで育てて、一気に子育て終了!っていうのもいいかなと思ってたけれど、育児は大変。現実は甘くないのよ。まだ、とてもそんな気にはなれませーん。

3歳違いは受験が重なって大変?年が離れても、ひとりっ子×2みたいになっちゃう?いっそ、ひとりっ子でもいい?とか、ぐるぐる考えちゃったり。

うーん、こればっかりは授かりものですから。自然にまかせましょうか。

|

« キャトルセゾン | トップページ | 携帯でパシャッ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571691

この記事へのトラックバック一覧です: ここで書くのもナンですが:

« キャトルセゾン | トップページ | 携帯でパシャッ »