« きな粉爆弾 | トップページ | ペアルック »

2003年7月15日 (火)

さよならケニー

お腹の中にいたときからの友達のケニーが、パパの転勤でお引越。

急な転居にお別れ会もできず・・・。せめてもと、朝9時からフィアンセのタマちゃんと、愛人のうーちゅでお見送り。一歳にして愛人って。幸薄い女ね。

まだ小さい子供達は「朝から、どしたの?」って感じで、別れを惜しんでいるのは親同士。ケニーは、屈託なくみんなに笑いをふりまいてました。ケニーママ&パパの実家は浜松し、またすぐ会えるよね。

午後から、風疹の予防接種。往診では、我慢顔だったけれど、泣かず。

少しは成長したか?さずがに、注射のときはちょい泣き。これくらいなら優秀なもんよ!かゆがってひっかき傷をいっぱい作ってしまうので、塗り薬を処方してもらう。

「水ぼうそう」とか「おたふくかぜ」とか任意の予防接種ってするべき?んん〜。

|

« きな粉爆弾 | トップページ | ペアルック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571698

この記事へのトラックバック一覧です: さよならケニー:

« きな粉爆弾 | トップページ | ペアルック »