« 「うーちゅ様、音楽を堪能する」の巻 | トップページ | 恐怖の予防接種 »

2003年6月 9日 (月)

雑誌に載る

わが家を建てた工務店から、オーナー向け小冊子が届きました。

この冊子、今回で三回目の発行。今回は、なんとウチが掲載されちゃってます。しかも、なぜかお料理コーナー(家の冊子よ?)。「パパが休日にお料理!」がテーマで、パパゆきさんがラズベリーテラス(工務店の兄弟企業)のシェフと一緒に冷製パスタ作ったのが載ってます。

プロに撮影してもらっただけあって、キレイに写ってる!パパゆきさんが「カッコよく写ってるじゃん、オレ」って、ナルシストちっくな発言。企画が「パパの料理」だから仕方ないけど、もっとうーちゅ出してほしかったなぁ。

ちなみにこの冊子、建てた家について取材してもらえる家庭も。もちろんそっちがメインで、家を取材された人が表紙を飾ります。今回は、その家の女の子(2歳)が表紙に登場。階段の一番上に座ってニッコリと見下ろす姿は、すごくカワイイ。

でもッ、うーちゅの方がもっとカワイイ!!ウチの娘も表紙を飾りたい!!
なーんて思っちゃうのは、やっぱり親バカ。

あー、メインの方で取材されたかったわん。

|

« 「うーちゅ様、音楽を堪能する」の巻 | トップページ | 恐怖の予防接種 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571662

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌に載る:

« 「うーちゅ様、音楽を堪能する」の巻 | トップページ | 恐怖の予防接種 »