« 箱入り娘 | トップページ | リトミック体験 »

2003年6月30日 (月)

ブランコにハマる

夕方、お散歩がてら公園へ。

いつもより人が少なかったので、うーちゅといろいろな遊具で遊んでみることに。まず、下がスプリングになってて、ボヨンボヨン弾むヤツ。うーちゅの体重じゃ弾まないので、母の重さで動かす。普通に楽しそう。

続いて、すべり台。誰も使ってなかったので、すべる方の下に座らせてみる。手すりにつかまりながら、少しだけど上手につたい歩きして上ってました。母と一緒に上からすべりおりてみたけれど、反応はイマイチ。

最後に、ブランコ。これが、大ヒット!!風が向かってくるのが楽しいみたいで向かい風になると、きゃっきゃっ♪と大笑い。うーちゅを片腕で抱きながらゆっくりこいでたけれど、もっともっと♪と大はしゃぎ。

帰ってきたら、なんと家の駐車場にヘビが!!確かに家は田舎よ、イナカだけど・・・あんまりだー(TT) とりあえず、うーちゅを家の中に避難させて、もう一度外へ。・・・いない。体長約30センチ、ヤツは確かに存在したのに。植え込みにでもいそうだけど、かき分けたらいきなり出てきても怖いし。深入りせんとこ。

|

« 箱入り娘 | トップページ | リトミック体験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571683

この記事へのトラックバック一覧です: ブランコにハマる:

« 箱入り娘 | トップページ | リトミック体験 »