« ペンション我が家 | トップページ | しおりちゃんと再会 »

2003年6月22日 (日)

甘え上手

昨日に引き続き、サーファー友達がわが家に。

サーファーチームは午前波乗り→午後帰宅コースなので、お留守番部隊はどこに行けるわけでもなく。湘南のよしこちゃんは、浜松に何回も来ているのに、観光もできずに(見どころも、あんまりないんだけどさ)いつも一緒に家でまったり。

うーちゅは、よしこちゃんの腕の中でトロトロまどろんでお昼寝。そういえば、昨夜は、ふっしーの添い寝で寝てたなぁ。もうちょっと大きくなったら「よしこちゃんとお風呂入る!」とか「ふっしーと一緒に寝る!」とか言い出しそう。で、もっともっと大きくなったら「部活だから」とか「彼とデート」とか言って遊んでくれなくなりそう(TT)
すりよってきたり、腕の中で寝てくれたりしたら、そりゃ他人の子でもかわいいでしょう!なんて甘え上手な一歳児。みんなにかわいがってもらえる女になるのよ。

|

« ペンション我が家 | トップページ | しおりちゃんと再会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571675

この記事へのトラックバック一覧です: 甘え上手:

« ペンション我が家 | トップページ | しおりちゃんと再会 »