« ウニ!ウニ!!ウニ!!! | トップページ | うなうなぎ »

2003年6月26日 (木)

掃除機はお母さんじゃありません!

子供がいると、部屋は汚れまくり散らかりまくり。でも、オチオチ掃除もできやしません。

掃除機かけると、喜んでついてくる小娘ひとり。まるで、生まれて最初に掃除機をみて「掃除機=お母さん」とスリコミされたヒナのよう。顔面に送風口から風を受けて、ニコニコ。ホコリやダニと仲良しになりそう。

やめてくれたまへ。

なら、お掃除ワイパーでと取り出すと、これもまた後追い。せっかく吸着したゴミを、つまもうとします。アンタ、つまんだら食べちゃうでしょ?ハイ、これも撤収〜。

というわけで、最近は、お昼寝中がお掃除タイム。ただ寝てただけの頃が、懐かしいわん。

|

« ウニ!ウニ!!ウニ!!! | トップページ | うなうなぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571679

この記事へのトラックバック一覧です: 掃除機はお母さんじゃありません!:

« ウニ!ウニ!!ウニ!!! | トップページ | うなうなぎ »