« ちゅっ☆ | トップページ | メイワクな人 »

2003年6月12日 (木)

元気っ子クラブ

産婦人科の付帯サービスの「元気っ子クラブ」へ。

1〜2歳向けの手遊びや体を使った遊び、絵本の読み聞かせ、紙芝居などをやりました。実は、私も行くまで何やるのか知らなかったんだけど(^^;
うーちゅは、直前までお昼寝してたせいか、遊びが始まってからもボーー。まだ覚醒しきってないみたい。ようやく活発になってきたかと思えば、お友達のマグが気になって仕方ない。マグよりも紙芝居見ようよ〜。

だけど、お友達もみんな、わが道を行ってました。

ひとり遠征に出て手遊びさせてくれない子、地味なおもちゃに夢中な子、ひらすらカーテンと遊ぶ子・・・。

うーん、なんか親ばっか一生懸命でムナシイ。とりあえず、来月もう一回挑戦。

|

« ちゅっ☆ | トップページ | メイワクな人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571665

この記事へのトラックバック一覧です: 元気っ子クラブ:

« ちゅっ☆ | トップページ | メイワクな人 »