« どこでも昼寝 | トップページ | 自己主張 »

2003年6月 4日 (水)

誕生日イヴイヴ

一歳の誕生日を目前に、横浜から母方のおじいちゃんおばあちゃんが来てくれました。

駅にお迎えに行くとき、玄関でスネを強打。コケたとき、とっさに抱っこしてた娘をかばうとは、私もすっかり母なのね〜。じーーーーん。(←スネの痛み)
うーちゅが自分で移動できるようになってから会うのは初めて。ウチの娘、いわゆるハイハイはできません。左足が前にあって、腕と右足でズーコ
ズーコと移動します。こんなんでも動き早い!変な動きに、おばあちゃん大ウケ。

うーちゅに唯一人見知りされたおじいちゃん。5ヶ月のときは、抱かれると泣き、顔を見ると泣き・・・。思わず私の方が気ィつかっちゃったほど。でも、もう全然大丈夫。成長したねぇ。

誕生日ケーキを買ってくれたので、ローソク一本立てて前祝い。電気消して、ハッピーバースデーうーてな♪と歌えば、歌声がかき消されるくらい大泣き。暗いの怖かったかしらん。いちごとスポンジあげたら、ご機嫌なおりました。そんなもんかい。

|

« どこでも昼寝 | トップページ | 自己主張 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571657

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日イヴイヴ:

« どこでも昼寝 | トップページ | 自己主張 »