« しおりちゃんと再会 | トップページ | ウニ!ウニ!!ウニ!!! »

2003年6月24日 (火)

母、風邪をうつされる

もうすっかり元気だけど、咳、鼻水がまだ残っているうーちゅ。子供の咳、鼻水って長引くんだよねぇ。気軽に鼻水たらしてる感じ。でも、夜寝ていて咳き込むのは苦しそう。早く治ってほしいぞ。

うーちゅにうつされて、母も風邪ひいちゃいました。平熱35度台の低体温動物の母は、微熱でもツライ。ダルかったので、うーちゅをお昼寝に誘う。かまって遊んで相手して!モードになって母も寝れないかと思いきや、ふたりしてあっさり夢の中へ。親孝行な娘よ。もう乳攻めで有無を言わせず寝かしつけるって、できないもんね。

目が覚めたら、頭もちょっとスッキリ。ひとりが風邪ひくと、家族三人して具合悪くなることも多い。今のところ、パパゆきさんは無事だけどね。

|

« しおりちゃんと再会 | トップページ | ウニ!ウニ!!ウニ!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571677

この記事へのトラックバック一覧です: 母、風邪をうつされる:

« しおりちゃんと再会 | トップページ | ウニ!ウニ!!ウニ!!! »