« とりあえず平熱 | トップページ | 甘え上手 »

2003年6月21日 (土)

ペンション我が家

道産子ふっしー、湘南おがあくん&よしこちゃん夫妻、東京ひでちゃんが泊まりに。

みんなパパゆきさんのサーファー仲間。浜松は、サーフィンに最適なところらしい。本人曰く「生理になった」ふっしー(33歳、男、独身、北海道在住)は、浜松まで来たのに波乗りできず。お赤飯炊こうか?

よしこちゃんはサーフィンしないけれど、ダンナ様(おがあくん)と一緒にいつも浜松まで来てくれます。うーちゅのお土産に、よしこちゃんお手製のスカートをもらいました。さすがミシンの魔術師、洋裁の天才!さっそく試着。か、かわいい!!
うーちゅは、少し咳、鼻水が残っているものの、すっかり元気。みんなに遊んでもらって、大喜び。お客さんハイで、お昼寝もホンのちょっと。人見知りしない子で、よかった〜。

|

« とりあえず平熱 | トップページ | 甘え上手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571674

この記事へのトラックバック一覧です: ペンション我が家:

« とりあえず平熱 | トップページ | 甘え上手 »