« 続・メイワクな人 | トップページ | 梅雨ですねぇ »

2003年6月15日 (日)

紫陽花

フラワーパークへ、紫陽花を見に行きました。

個人的に「春の桜」「初夏の紫陽花」「秋の紅葉」この三つは毎年観賞したいと思う。去年は、うーちゅが産まれる一週間前に咲き始めの紫陽花を見に行ったなぁ。

紫陽花メインな気持ちで行ったけれど、これはまぁまぁ。菖蒲の方が迫力あってキレイだった。うーちゅ、花を指さししておしゃべり。途中から眠くなって「花なんてどうでもいいのよ」状態になってたけどね。こどもの遊び場もあったし、もうちょっと大きくなったら一日遊べそう。

今日の反省。私、フラワーパークでつまらない写真をいっぱい撮ってしまいました。デジカメだと、つい「これも撮っておこうかな♪」と思ったりして。これからは、数よりも質重視でいくぞ!でも、明日もくだらない写真撮っちゃうんだろうなぁ。

|

« 続・メイワクな人 | トップページ | 梅雨ですねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571668

この記事へのトラックバック一覧です: 紫陽花:

« 続・メイワクな人 | トップページ | 梅雨ですねぇ »