« とおせんぼ | トップページ | どこでも昼寝 »

2003年6月 2日 (月)

マグdeチュー

うーちゅのお友達が、わが家に遊びに来てくれました。

ママ友が作ってくれたバジルガーリックトーストとタコスとカレーでランチ。おこちゃまに先に離乳食あげて、後はママ達でゆっくり・・・ってワケには、いきません。でも、前よりちょっとはマシになったかな?

うーちゅは、はやとくん(1歳1ヵ月)となんだかラブラブ。家をモチーフにしたジムの中で、ふたり仲良く遊んでます。いつもハヤトくんとつるんでいる鉄平くん(1歳1ヵ月)は、面白くなくてご機嫌ナナメのご様子。嫉妬か!?どっちに???

ハルちゃん(1歳2ヵ月)は、眠くなると指しゃぶりしながら、腕に何かをはさみます。ちなみに、今日はさんだのは指人形。このしぐさで寝る場所探してトコトコ歩いてる姿は、とってもカワイイ!みんないるから寝なかったけどね〜。

もうすぐ誕生日ってことで、みんなからプレゼントもらっちゃいました。飲み物がこぼれないと、はやとママ絶賛の「マグdeチュー」。あんまりなネーミング!?

|

« とおせんぼ | トップページ | どこでも昼寝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571655

この記事へのトラックバック一覧です: マグdeチュー:

« とおせんぼ | トップページ | どこでも昼寝 »