« うーちゅ一歳 | トップページ | 「うーちゅ様、音楽を堪能する」の巻 »

2003年6月 7日 (土)

ホントにホントにホントにホントに ライオンだ〜♪

パパゆきさんのサーファー仲間、久くん一家と富士サファリパークへ。

カノンちゃん(幼稚園年少)は、うーちゅを妹のようにいつもかわいがってくれます。車内でも、カノンちゃんのおもちゃ(携帯、カメラなど)を貸してくれたり、グズるとすかさず「いないいないばぁ」であやしてくれたり。素直だしカワイイし、こんな風に育ってほしい!って、ひそかに私の目標。

サファリパークって、猛獣がヤル気なくベターッと寝ているだけのイメージがあったんだけど、なんのなんの。クマが車の前を横切るわ、ライオンが道の真ん中で寝てるわ、キリンが車の横を歩くわで、めっちゃリアル!メチャクチャ楽しい!!子供よりも親が大興奮!!!
カノンちゃんにサファリの感想をきいてみました。「カノンちゃん、クマはどう?」「クマはねー、ステキ♪」「ライオンは?」「ステキ♪」
ゾウもキリンもシマウマも、なんでもステキなカノンちゃんでした。

その後、御殿場のアウトレットモールへ。

念願のうーちゅ水着ゲットできて、大満足の母。水色に白のハイビスカス柄ビキニ、超カワイイ!今年の夏は、これで男を悩殺よーん!?

パパの日帰り社員旅行で来ていた鉄平くん一家にも遭遇!しかもサファリとアウトレット両方で。広い敷地内で偶然会えるってスゴイよね。ふたりの愛の力かしら?子供達は会っても「ふーん?」って感じだったけどね。

久々に、お出かけ気分満喫で大満足。誘ってくれた久くん一家に感謝!

|

« うーちゅ一歳 | トップページ | 「うーちゅ様、音楽を堪能する」の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571660

この記事へのトラックバック一覧です: ホントにホントにホントにホントに ライオンだ〜♪:

« うーちゅ一歳 | トップページ | 「うーちゅ様、音楽を堪能する」の巻 »