« しっぽフリフリ | トップページ | 平井堅がタイプなんですぅ〜? »

2003年5月16日 (金)

赤ちゃん

家族で久々に「赤ちゃん」に行きました。

「赤ちゃん」は、お好み焼き屋のような居酒屋のようなお店。義侠(日本酒)や月うさぎ(発泡系お酒)が飲めたりして、これがまたタマラナイ。妊娠前は、パパゆきさん(当時はパパじゃないが)とよく通ったなぁ。
そして日付が変わるまで飲む。。。あぁ、若いってステキ。

さすがに「赤ちゃん」にも赤ちゃん連れでは足が遠のいてしまい、うーちゅが離乳食をはじめてからは、はじめての来店。
ソースなしお好み焼きを手づかみで一気にたいらげる娘。ウクレレを弾き語る父。お酒も飲み、すっかり上機嫌の母。・・・いかん、アルコール乳になっちゃう。娘よ、今夜はミルクで寝てね。

おっぱいメインのときは、さすがにお酒は控えていたけどね。乳がサイドディッシュ的存在に降格した今では、たまに(たまーに、ね)お酒も飲んじゃってます。えへ(^^;)

ホントは残業後の某社員が集まってくる11時過ぎからが面白いんだけど、うーちゅタイムがあるので早々に退散。気心のしれたお店でしっぽり飲めて、充電した母でした。ママ友と子抜きで飲む!っていうのも断乳したらやってみたいぞ。

|

« しっぽフリフリ | トップページ | 平井堅がタイプなんですぅ〜? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571638

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃん:

« しっぽフリフリ | トップページ | 平井堅がタイプなんですぅ〜? »