« マイペース娘。 | トップページ | 赤ちゃん »

2003年5月15日 (木)

しっぽフリフリ

お友達のともちゃんが家に来てくれました。

ともちゃんは妊娠8ヵ月なのに、全然お腹が目立たない。顔なんてホントに妊娠してるの?ってくらいスッキリしたもんだ。体重増加は今のところ+4キロだって!おぉぉ〜、優秀妊婦!!
うーちゅは、久々にともちゃんと会えて嬉しくて、しっぽフリフリ状態。

ごはん食べて、遊んでもらって、抱っこしてもらって、ともちゃんの腕の中でスヤスヤとお昼寝。へぇ〜、最近人がいると眠くても寝ないのに珍しい!
・・・と思ったら、30分足らずで激泣きでお目覚め。ちくしょ〜!遊んでほしいのに不覚にも寝てしまったーー!!って感じ。ともちゃんの姿見て「よかった、まだ帰ってなかったのね」って、ホッとしてニコッ。

人見知りしないのは、大助かり。でも、人見知りしなさすぎるのも、母的にちょっと寂しいよーな?勝手なもんだ。

愛娘よ、知らない人にはホイホイついてっちゃあ、ダメよ。

|

« マイペース娘。 | トップページ | 赤ちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571637

この記事へのトラックバック一覧です: しっぽフリフリ:

« マイペース娘。 | トップページ | 赤ちゃん »