« アイーン? ゴイーン!! | トップページ | 外ヅラよしこちゃん »

2003年5月 8日 (木)

マイブーム

うーちゅは寝返りできたのは早かった。寝返りやめたのも早かった。

みんなが寝返りするころに寝返りを放棄し、マグロ状態に寝ること数ヶ月。おすわりもつかまり立ちも伝い歩きもゆっくり。小柄な子は運動能力の発達が早い子が多いって聞いたのになぁ。おかしいなぁ。まっ、モノには例外がつきものだよね。マイペース派のうーちゅさん。

おむつ替えのとき、コロンと寝返りしてハイハイで逃げていく赤ちゃんをよく見かけるけれど、うーちゅはしなかった。体をよじるくらいの、ささやかな抵抗のみ。腹ばいが嫌いな彼女は、滅多に自らうつ伏せになったりしないのだ。くく。

が、ここ数日でいきなりマスター。つかまり立ちができるようになってから「できること」の幅が広がったみたい。今日は、おむつ替えの度におしり丸出しで逃げていく。しかも早い。

そろそろパンツ型おむつかなぁ。・・・高いんだよね、アレ。

|

« アイーン? ゴイーン!! | トップページ | 外ヅラよしこちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571630

この記事へのトラックバック一覧です: マイブーム:

« アイーン? ゴイーン!! | トップページ | 外ヅラよしこちゃん »