« わん わん わわわん | トップページ | しっぽフリフリ »

2003年5月14日 (水)

マイペース娘。

わが家にうーちゅの同年代のお友達が来てくれました。

うーちゅの長めのクリクリくせっ毛が災いして、お友達に髪の毛をぐいッと引っ張っられてコケて号泣。ふだん自分ですごい勢いで頭ぶつけても泣かないのに。あんまりにも泣かないから、パンチドランカー?と心配になるほど。人にやられたときは、たいしたことなくても「やられた、コイツにやられたんじゃぁ〜!!」と言わんばかりに泣き入ってアピール。

よわ〜い、弱いぞ、うーちゅ!!
ケニー(1歳)とタマちゃん(11ヵ月)は、リビング階段を見つけてニコニコ。二人とも階段初心者とは思えない早さで上まで到達。よいこらしょっと回収されてふりだしに戻る。また上を目指してお尻フリフリ登頂していく・・・。よく疲れないわねぇ、お二人さん。

わが娘も階段上れるようになったら、ゲートは必須だわ。もうしばらく今のままでいいぞ、うーちゅ。

つかまり立ちデビューしたての夏帆ちゃん(11ヵ月)とうーちゅは、下でまったりとお遊び。夏帆ちゃんはビミョーな笑顔をふりまき、おすわりでお尻を軸にグルグル回ってました。

お誕生日が近いお友達でも、できることはそれぞれ。性格もバラバラ。

うーちゅはやっぱり、う〜ん、マイペース???

|

« わん わん わわわん | トップページ | しっぽフリフリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571636

この記事へのトラックバック一覧です: マイペース娘。:

« わん わん わわわん | トップページ | しっぽフリフリ »