« 賭けと夜泣きと断乳と | トップページ | つかまりたっち »

2003年5月19日 (月)

おしりがいっぱい

産婦人科の付帯サービスのベビーマッサージへ。

動きたくてたまらない年頃のうーちゅは、おとなしくマッサージされるワケもなく。ちっちゃい子は、うつ伏せにすると泣いちゃったりして。これがまたかわいい。マッサージ終わったら、おっぱい飲んでねんね。あんな頃もあったよねぇ・・・。(←遠い目)
一歳前後軍団は、裸のままハイハイっと逃げて、おもちゃの取り合い。

引き戻してあお向けにするも、クルッと回っておしり丸出しで逃げていきます。あぁぁ、マッサージって何・・・?

うーちゅは、極めつけにおしっこをしてくれました。しかも防水シーツ以外のところで。裸ってやっぱ気持ちいいのかしらん。スイマセンスイマセンと頭を下げる母の横で、娘は知らんぷり〜。

マッサージ(させてくれなかったけど)後は、みんなでおやつタイム。

自分のおやつをペロッとたいらげ、人のまで狙ううーちゅ。おすそわけしてもらったというより、お友達の分もほとんど食べてしまいました。ボーロを両手でつかみ、まだ口に入っているのに次々と放り込む。

もう誰も彼女を止めることはできない・・・。

いつからこんなに食い意地はったんだ?ひもじい子のような食べ方で、母は赤面モノだったよ。体重増えなくて心配してた頃が懐かしい。

|

« 賭けと夜泣きと断乳と | トップページ | つかまりたっち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571641

この記事へのトラックバック一覧です: おしりがいっぱい:

« 賭けと夜泣きと断乳と | トップページ | つかまりたっち »