« うーちゅ時計 | トップページ | みみそうじ »

2003年5月11日 (日)

ターゲット

パソコンショップでお買物。

店内に入った瞬間、オタクの血が騒いでヒーリーズ(踵にタイヤ付きのスニーカー)で、しゃかしゃかーッと姿を消すパパゆきさん。早々に母子で迷子状態。

こういうお店で店内ベビーグッズなんで全然期待してなかったのに、ちゃぁんとベビーカー型のカートがあった!おぉぉ、やるなぁコンプマート!ちょっと見直したかも。トイレは行かなかったけれど、きっとベビーシートもあったに違いない。授乳室もあったりしたら完璧!!(これは、さすがにないと思うが)
顧客ゲットの近道として、母のハートをキャッチしとくのは大事よね。奥様がお財布にぎってる家って、おそらく多いと思うし。

|

« うーちゅ時計 | トップページ | みみそうじ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571633

この記事へのトラックバック一覧です: ターゲット:

« うーちゅ時計 | トップページ | みみそうじ »