« 外ヅラよしこちゃん | トップページ | ターゲット »

2003年5月10日 (土)

うーちゅ時計

同期のはせち家で宴会。
外出すると、うーちゅなりにリズムが狂うみたい。
夕食後恒例のウンチも出ず、就寝時間になっても寝ず。

寝かそうと暗い別室でトントンと背中をたたいてみたものも、スクッ寝返りしてズリズリっとみんなのいる部屋に戻っちゃった。眠いけれど、みんながいるから寝るのがもったいない、という感じ。眠くて少しグズグズしても、かまってもらえたらニヘラ〜ッと微妙に笑ってた。もっと小さいときは、どこでもにぎやかでも寝たのになぁ。

帰りに、眠い中チャイルドシートに乗せたら怒るかなー?と思いきや、おとなしく装着されてる。よしよし。しかも、出発したら、こけっと寝た。帰宅後、オムツを替えてもパジャマにお着替えしても、爆睡してピクリとも動かなかった。よっぽど眠かったんだねぇ、ごめんね。いい夢みてね。

|

« 外ヅラよしこちゃん | トップページ | ターゲット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571632

この記事へのトラックバック一覧です: うーちゅ時計:

« 外ヅラよしこちゃん | トップページ | ターゲット »