« 平井堅がタイプなんですぅ〜? | トップページ | おしりがいっぱい »

2003年5月18日 (日)

賭けと夜泣きと断乳と

昨夜は、うーちゅの夜泣きがヒドかった。

一時間おきくらいに起きてた気がする。もう母も記憶がモーロー。ホントは、背中トントンとか抱っこで寝かせる方がいいんだろうけれど、とにかく眠いんじゃあ!乳をポロンと出して、ちゅっちゅっと吸わせる。これで一撃!お互い幸せ〜♪いいじゃないか、いいじゃないか。

うーちゅも、もうすぐ一歳。

そろそろ「断乳」ってコトバが頭にチラチラっと浮かんでは消え・・・。断乳したら夜泣きしなくなったって話、よく聞く。少数派ながら、余計にヒドくなったって話も。どっちにでるかは「賭け」ってこと?

断乳して、朝までグッスリ寝てみた〜い!でもでもでも〜。夜泣きがなくならなかったら?余計にヒドくなったら?乳出すわけにもいかず、母も泣きながらひたすら抱っこか?それは悲惨!辛すぎます〜(TT)
数日前、お友達がやってたお尻を軸にクルクル回る技?をマスター。

ひとりで絵本を持ってはクルクル、マグで飲みながらクルクル。娘よ、楽しいかい?でも、ビデオカメラ向けると止めちゃうの。赤ちゃんってヤツは、まったく大人の思い通りにならん。

寝不足がたたって、家族三人でまったりと昼寝。こんな休日も贅沢かも。

|

« 平井堅がタイプなんですぅ〜? | トップページ | おしりがいっぱい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571640

この記事へのトラックバック一覧です: 賭けと夜泣きと断乳と:

« 平井堅がタイプなんですぅ〜? | トップページ | おしりがいっぱい »