« 赤ちゃん | トップページ | 賭けと夜泣きと断乳と »

2003年5月17日 (土)

平井堅がタイプなんですぅ〜?

会社の同期だった友人と、わが家でバーベキュー。

ウッドデッキが活躍できる季節がやってきて、パパゆきさんは大喜び。朝いきなり「今日バーベキューしよっか」というのが、パパゆき流。当日に呼べる人なんて限られるよね。そんなときに必ず呼ばれる(だいだい予定も空いてる)のは、気のおけない同期なのだ。

最近、わが家では「さん」付けキャンペーン実施中。
「小川さん」「順子さん」というように。親が友達を呼び捨てしてると、子供が話すようになったら真似しちゃうでしょ?大人を呼び捨てにする
小生意気なガキには、なってほしくないので。

うーちゅは、インド人のようなホリの深い顔立ちの岩間さん(男性、33歳、独身、青森出身)が気に入ったようで、ひざに顔をスリスリして甘えまくる。ネコか、お前は?

ホリの深い人が好きなの?パパゆきさんも、ホリ深めだし。もしかしたら平井堅さんなんて、むっちゃタイプ???今度、見せてみよ。
・・・シブい0歳児よのう。

|

« 赤ちゃん | トップページ | 賭けと夜泣きと断乳と »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571639

この記事へのトラックバック一覧です: 平井堅がタイプなんですぅ〜?:

« 赤ちゃん | トップページ | 賭けと夜泣きと断乳と »