« マイブーム | トップページ | うーちゅ時計 »

2003年5月 9日 (金)

外ヅラよしこちゃん

うーちゅと一緒に歯医者へ。

現在、うーちゅの歯は下2本、上3本の計5本。治療するのは、もちろん私。

以前、保健所で行われてる子供の歯みんぐ(歯みがき教室)に行ったら、親の歯もチェックされて不具合発覚。歯のポケットがなんとかって。ちょっと前に虫歯治したばっかなのに・・・ガーン・・・。

いつもはパパゆきさんと三人で行って、交代でうーちゅを見てるんだけど、今回はじめての二人旅。歯医者さんも「子連れOK!治療中はお腹の上にでも乗せてて下さいね」って言ってたし。実際、ブラジル人の患者さんは、よくそうしてるらしい。

治療中に血が飛び散るかも(どんなことするんだ)ということで、受付のおねーちゃんがうーちゅのお相手。おりこうに遊んで待っててくれました。人見知りはほとんどないと思ってたけど、初対面の人でも母がそばにいなくても大丈夫なのね。家だと姿が見えなくなると追ってくるクセにね〜。

|

« マイブーム | トップページ | うーちゅ時計 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571631

この記事へのトラックバック一覧です: 外ヅラよしこちゃん:

« マイブーム | トップページ | うーちゅ時計 »